・固定・IP電話が無くてもwb上で対応出来るビデオ通話も可能
・電話の取次対応が無く担当者へ直接連絡も可能
※別途オプション契約
・管理画面で不在時、携帯端末へ転送設定が可能
・管理画面上で訪問履歴が見れる
・受付を無人化し、コストダウン且つ人との接触を低減
・会社をスタイリッシュなイメージ(IT化・DX)が進んでいる印象を与えられる
・オフィスの受付以外に、シェアオフィス・レンタルオフィス・マンション等にも様々な場所でご利用頂けます
・企業・ブランドイメージにカスタマイズ可能
受付用のiPadは企業・ブランドオリジナルのものに変更することが出来ます。タブレットとPCやスマートフォンと接続し、よりIT化DXなスタイリッシュなイメージを演出します。
・表示メニューの切り替え
場面や用途に合わせて「総合受付」「部署代表の呼出」「個人呼出」「所属部署の個人呼出」「配送受付」など表示メニューが選択
iPadの操作は3STEPで簡単
受付用のiPadは企業・ブランドオリジナルのものに変更することが出来ます。タブレットとPCやスマートフォンと接続し、よりIT化DXなスタイリッシュなイメージを演出します。